アヤナチュールスタッフちゃまから
(ちょっぴり前ですが‥。)



photo:01







ブドウが届きましたラブラブ
母の親友さんからは梨を音譜

ありがたや~。。




やはり旬のフルーツは美味しいです!
甘くてジューシーでした音譜







なんだか秋気分になったので
秋っぽいパンを焼いてみましたニコニコ

photo:06








音譜黒胡麻さつまいもパン音譜



見た目は地味~。ですがあせる
切ってみると!!




photo:05






黒胡麻生地と全粒粉生地と
さつまいもキラキラ



photo:04









一つの生地を半分にして、
半分にした一つの生地に黒胡麻を練りこみ
同時に発酵させてます。

生地はバターなしのフランスパン生地なので、
外カリっ中モチモチ~音譜
です!



さつまいもは甘露煮にしてあったのを使っちゃいました!にひひ





もう少しさつまいも
いっぱい入れても良かったかな~?

なんてちょっぴり反省あせる






これから
サツマイモ、栗、カボチャが美味しい季節ですね音譜


楽しみだぁラブラブ!