photo:06





音譜薄切り肉の生姜焼き音譜



家は厚切り肉が苦手な為
薄切り肉か、しゃぶしゃぶ用のお肉を使いますアップ

砂糖の代わりにハチミツで音譜





音譜お豆腐そうめん音譜


音譜甘酢もやし音譜



音譜お味噌汁音譜



そして‥。




photo:02





音譜鮭のちゃんちゃん焼き風音譜




フライパンでホイル焼きキラキラ



料理を始めた頃に簡単なので、
良く作っていました音譜

今日は、甘めの味噌風味。






音譜わかめと長芋の生姜ポン酢かけ音譜


ポン酢にすりおろし生姜を合わせただけですアップ



音譜野菜たっぷりポテトサラダ音譜




音譜和風キノコかき玉汁音譜



主食にお味噌を使っているので
汁物は、お味噌汁ではなく醤油味でニコニコ




最後は‥。




photo:03







音譜和風ハンバーグ音譜




今日は、大きめに作ってみましたあせる

新玉ねぎの和風ソースでアップ




音譜大根サラダ音譜



わさび醤油マヨドレッシングでアップ



音譜白菜とベーコンのトロトロ洋風スープ音譜



そして‥


ルクエで!



photo:04




音譜茄子とチーズのトマトソース焼き音譜



を作ってみました音譜



ルクエって簡単に出来ますねニコニコ


が‥


レパートリーが少ない。。。(笑)





最近は、



1人ご飯に
残り野菜で温野菜を作ったり


もやしの上に、しゃぶしゃぶ肉を乗せて塩コショウ。

チン音譜


したら、
ポン酢+生姜+ゴマ油少々をかけて食べる‥。


ぐらいしかしておりませんあせる



蒸しパンとか作ってみたいなぁラブラブ






では音譜




びっくりドンキーに行ってみたい
酒井でした。






photo:07