先日


甘党隊長から、集合がかかり‥。



いつもの食べちゃいましたにひひラブラブラブラブ







photo:02





音譜絶品チーズケーキ音譜



アイスと生クリームでチーズケーキが見えませんあせる


やはり最強でしたラブラブ!



今日は、キャラメルソースを選びましたドキドキ

(ソースが十種類ぐらいから選べるのだラブラブ)



そしてこの子も。




photo:03






音譜ベリーパフェ音譜





幸せ~ドキドキ
でした音譜



隊長とは主に甘いものの話が中心です。



この日は、アイスの

雪見大福

について熱く議論いたしましたにひひ




いつかフレンドと甘いもの巡りしたいわ~ドキドキ





さて。


関東甲信越も梅雨入りしたんですねショック!



ちょっぴり早い?
気がしますが‥。



私的には
明日、明後日は晴れていただきたいしょぼん