photo:01





音譜豆腐和風肉団子音譜


豚ひき肉とお豆腐+生姜etcを入れた
タネを和風あんかけで。



音譜カレーもやし音譜

常備菜です。



音譜卵スープ音譜



あと‥。


photo:02





大好きな音譜チーズトッポギ音譜





そして‥



この日は、
カレー好きな母とのご飯。





photo:03







音譜グリーンカレー音譜


隠し味に練乳をちょっぴり入れますにひひ



音譜タイ風春雨サラダ音譜


パクチーも入れてみました。



音譜カレーもやし音譜


またかいっ。


音譜手作りナン音譜


フライパンで焼きます。





まだ続きます。。。

この日は、



photo:04






音譜鶏胸肉竜田揚げ
甘酢ネギソース音譜



鶏肉は、苦手なのですがあせる

胸肉とササミなら大丈夫です。

たまには揚げ物も。




音譜人参のゴママヨ和え音譜



音譜茄子のおかか煮音譜



音譜なめこのお味噌汁音譜




でしたニコニコ




イタリアンで
もたれるのはトマトソースが原因なんですねあせる



にんにくたっぷりのトマトソース好きなので、



パスタもトマトソース。
ピザもマルゲリータ。
メインのお肉かお魚のソースも
トマトソースの時がありますガーン



だからか‥。。(笑)



教えてくださってありがとうございますニコニコ



バランスよく食べますしょぼん