今回は最後の質問返しですしょぼん




はてなマーク
東京でオススメのパン屋さんはありますか?





キラキラ
ハード系だと

丸の内、渋谷にある
『VIRON』

フランスパンが有名ですよねニコニコ





菓子パンなどは

麻布十番の
『モンタボー』の


photo:01




キラキラ牛乳パンキラキラ


が柔らか~くて甘くて
大好きですニコニコ
他のパンも
色々な種類があって美味しいですラブラブ

(もちもちチーズマフィンも好きラブラブ)





健康系のパンだと

『ラテール』


のパンも好きですアップ
石窯で焼いているパンニコニコ
ケーキも焼き菓子も美味しいんですよラブラブ!






もしよかったら、行ってみてください音譜





さて
今日は、
小ぶりのイチゴが売っていたので






photo:02






コンフィチュールを作りましたニコニコ



イチゴの季節には結構作ります音譜






photo:03









ヨーグルトにかけていただきましたラブラブ





ではではニコニコ
明日は早起きだっ!



お風呂に入って早めに寝ますラブラブ






皆様沢山の質問ありがとうございましたしょぼん


また質問コーナー開催したいです(^-^)/