一日更新がなくごめんなさいあせる



早速質問返しです。





はてなマーク今ハマってる音楽は、ありますかはてなマーク



キラキラ
最近は、
レディーガガのアルバム
宇多田ヒカルさんのアルバムを良く聞いていますアップ

宇多田ヒカルさんの曲、歌詞が
昔から大好きです。





はてなマーク彩名ちゃんはカラコンしてますかはてなマーク



キラキラ
していません。
まつげエクステもしてません。。
悲しい事に私の顔には似合わないみたいですあせる




ここからはドレス関係の質問です。ラブラブ





はてなマークドレスはどんな時にデザインするんですかはてなマーク



キラキラ常にカワイイデザインはないかな?とアンテナをはっています。

思いついた事はメモをしたりして
デザイン提出日に持っていく感じです。


ちなみに‥今新しいデザイン考え中です
ショック!




はてなマーク彩名ちゃんは特にどのドレスがお気に入りですか?
ウエディングドレスとカクテルドレス
一着ずつ教えてもらえたら嬉しいです。





キラキラ

かなり難しいのですが‥。


ウエディングドレスだと




photo:01







AYA 0075
Aラインで大人っぽい感じのドレスが好きです。
このドレスはキラキラが沢山散りばめられていて、刺繍も上品な感じで、後ろ姿にもこだわっていますラブラブ




あとゴールド刺繍、シルクアイボリーの
ウエディングドレスもお気に入りです。



photo:02



AYA0077
です。



カクテルドレスは‥



レモンイエローの




photo:03




AYA0058


が1番お気に入りですかね合格





あとはドットちゃんや




photo:04



AYA0064



ピンクも外せませんあせる


photo:05







一着ずつじゃないじゃんっっプンプン

って感じですが‥あせる


お許しを。。


コメントにもアヤナチュールを着ました!
というフレンドがいてくれて
とてもとても嬉しいですしょぼん

これからも皆様に喜んでもらえるような
ドレスを作っていきたいと思いますので、よろしくお願いしますラブラブ




ではまた明日、質問返しの続きをニコニコ




大きい余震が続いております。
皆様は大丈夫ですか?



不安ですが‥。
一緒に頑張りましょう。