正直、何を書いたらよいのか…。
色々考えてしまって、ブログ更新できずごめんなさい。



ニュースを見て
とても苦しい思いになり。。。
何も出来ない自分に無力さを感じておりました。




けれど、
私達が今出来ることは、




節電すること。



募金すること。

(悲しい事に詐欺などがあるみたいなので
お気をつけください。)




買いだめをしない事。
(焦らず、被災地の方優先で。)



皆で力を合わせれば
凄く大きな力になるはず。。。


皆で頑張りましょう!!




チェーンメールなどで、
色々な情報がまわっていますが、
どうか流されず、冷静に判断願います。







被災地で大変な思いをされている皆様へ。



とても寒く、不安で不安でしかたないと思います。

けれど、日本や海外の皆様が動いています。


救援物資も集まってると聞いています。


早く現地に届いてくれること願います。。


今とても大変な時期なのにコメントをくれたフレンド。
ありがとうございます。



私も微力ながら
協力できることは、していきたいと思います。




きっときっと
明るい未来が待っています。

諦めず頑張りましょう!