ベーグルの研究をしてます(笑)

最近作ったベーグルを‥音譜



photo:01





音譜プレーンベーグル音譜



photo:02









クリームチーズとブルーベリージャムを塗って食べるのがお気に入りですラブラブ





そして


photo:03






音譜ミルクティーベーグル音譜





photo:04






アールグレイの茶葉を練りこんでますラブラブ



ハチミツをかけて食べたら最高ドキドキ
でした音譜




ここまでのベーグルは、1時間で
作れちゃいますアップ



ムチっと歯ごたえがある食感ラブラブ


(普通のパンは二時間半~三時間かかって作りますラブラブ)






続いては‥





photo:05






音譜カレーベーグル音譜




photo:06






普通のパンを作るのと同じ
発酵時間をとって
フカフカベーグルにしてみましたラブラブ
(茹でる時間も短めににひひ)



ふかふかモチモチです音譜




皆様は、どちらのベーグルが好みですか?ラブラブ!



黒糖ベーグルも作りたいし、
抹茶×大納言も作りたい~ニコニコ




また作ったら載せさせてくださいアップ




ではではラブラブ