皆様こんにちはラブラブ





フレンドの中で卒業式が終わった方もいるし、
試験に向けて頑張ってる方もいらっしゃるのかな?ラブラブドキドキ


もう少し!
頑張りましょうラブラブ




さて、




最近チーズが好きです。にひひ


特にパンに入れるのが
(パンかいっっ。)


最近焼いたチーズパン達ラブラブ




photo:01






音譜くるみパンinカマンベールチーズパン音譜



甘めのくるみパン生地に、カマンベールを包んでいます音譜




そして



photo:02





音譜ゴマパンinクリームチーズ音譜



白パン生地に、胡麻を練りこんで
中にクリームチーズを包んでますラブラブ


低温で焼いているので柔らか~いです



photo:03






ふふラブラブ





今思い出したのですが‥


小学校の頃に、
モッツァレラチーズにハマり

濃厚なゴマドレッシングと刻み海苔をかけて
よく食べていましたにひひ


以外?な組み合わせですが、
美味しかった記憶が‥。



また作ってみようドキドキ







では音譜