山口県でした~!ラブラブ!


にゃおさん正解ラブラブベル



アールベルアンジェ山口さんで撮影していました音譜






ちょっぴり撮影の様子を‥







photo:01






photo:02






式場スタッフの皆様と‥



photo:03








今回も出来上がりが楽しみですラブラブ






前髪の話ですが‥



実はアヤナチュールの撮影の為に


伸ばしておりましたラブラブ

(色々アレンジが出来るためドキドキ)



こんな感じです音譜



photo:06







で‥


撮影終了後‥




photo:07






切っちゃいました~笑アップ




スッキリドキドキ







皆様お付き合いありがとうございましたラブラブ