フレンドの意見も参考にしつつ

前髪考えますラブラブ



皆様の意見が聞けて嬉しいですラブラブ!




さぁ☆


話は、変わりますが


この前、事務所のプチパーティーに
差し入れしたパンを紹介しますドキドキ





photo:01








音譜白パン3種音譜


ノーマル×バター

チョコチップ


クリームチーズ×ブルーベリージャム



photo:02






あと


photo:03






音譜ふわふわフォカッチャ音譜



ケーキ型に入れて焼いてますアップ




photo:04







音譜イチゴミルク食パン音譜



イチゴを練りこんだパンですラブラブ






おつまみ用に。。



音譜ポンデケージョ音譜


プレーンとゴマを作りました合格



photo:05







喜んでもらえてよかったですしょぼん



あとプチマフィンも焼きましたラブラブ







ちなみに‥


kanaともバレンタイン作りましたよラブラブ




夜中から作りはじめ
顔がひどい事になっているのであせる
(私がね。)



二人の写真がないのですがあせる



音譜チョコスノーボール音譜


photo:06








音譜きな粉ホワイトチョコスノーボール音譜



を作りましたラブラブ




スタッフさんに配れるように

沢山作りましたラブラブ



無事渡せたかな~音譜




また一緒に作りたいなドキドキ