作りましたアップ



photo:01







音譜ホワイトチョコクリームケーキ音譜




photo:02







が‥。。




フィルムがはがれないあせる




せっかくのハート型をぐちゃぐちゃにしたくなかったのでガーン





そのままスプーン作戦ですにひひ
(申し訳ないあせる)


photo:03







中身は、イチゴが入ってますラブラブ



photo:04







そのままスプーン作戦は、結構危険で‥あせる


危うく一台食べてしまうところでしたガーン






危険すぎる。






皆様は、バレンタインチョコ作りましたか?キラキラ




私は、自分用に生チョコを作りましたショック!




誰か‥ください。。ラブラブ