寒いですねあせる





朝起きて
窓を見たら雪が降っていたので、

びっくり&少しテンションが上がってしまいましたにひひ





さぁ☆



話は変わりますが、


私の新しいエプロンちゃんを紹介しますラブラブ






photo:01







らっラブリー。。



パンの学校の
卒業祝いに母からいただきました音譜




私、あまり派手派手ちゃんが得意じゃないもので



エプロンが気付けばモノトーンな無地なものになってしまうんですねあせる



母は、
もっと明るい色を着なさい!




とばかりのエプロンをくれましたにひひ
(生地とお揃いのシュシュも付いてるそうですラブラブ)




今まで使っていたエプロン音譜




photo:02






派手派手ちゃんです。

(これも母からもらった。笑)




photo:03







着るとこんな感じです音譜


分かりづらいですねガーン




大切に着ますドキドキ





ではでは音譜





夕食の準備します合格