この子音譜



photo:01






音譜特濃ミルク音譜



私の身内は、
この写真を見て吹き出したことでしょう。。得意げ




この飴ちゃんが高校生の時から大好きであせる




二十五歳になった今でも

飽きずに、毎日食しておりますラブラブ




親友ちゃん達は、



この飴をみると、彩名を思い出す。


とまで言ってくれるほどあせる




飽きる気配がないですラブラブ!







ハマり出すとずーっと

食べ続ける私。。




色々と伝説がありますあせる
(嫌われたら寂しいので、秘密ってことで。)




あと、最近


ずーっと愛用したいボディクリームを発見音譜



photo:02





jonn masters organics


のボディクリームドキドキドキドキ



めちゃくちゃ好みの香りなんですラブラブ


甘いバニラの香り音譜

オレンジの香りも入っているので、
甘すぎないバニララブラブ


朝晩塗ってますアップ









ではでは、

今日も明るく頑張りましょうラブラブ