おはようございますラブラブ





昨日は、バタバタであせる

更新出来なくてごめんなさいダウン





いろいろあります。シラー




さぁ音譜



少し前に
天然酵母パンを焼きました音譜





photo:01





胡桃とレーズンがたっぷり合格




photo:02






ノーマルバージョン音譜





なかなか天然酵母の良さが分からない私‥。
(オイオイ。)


市販のものも食べて見たのですが、
酸味が少しあるのが気になるのかもしれませんあせる




お子ちゃまですからにひひあせる





私は、
全粒粉入りだったり、白パンだったり‥。


ふわふわ~。とか
モチモチ~。


としたパンが好きですドキドキ




あんまり味がついてないものが好きですラブラブ(実はねニコニコ)






甘みが欲しい時は、
キラキラはちみつキラキラ
をかけます音譜







今度オススメのはちみつ屋さん紹介しますねラブラブ





ではではラブラブ




今日も一日頑張りましょうチョキ





んで今日の朝食ラブラブ





photo:03






音譜ポンデケージョ音譜





チーズのモチモチとしたパン?

ですラブラブ



材料を混ぜて焼くだけなので

よく作ります音譜



トマトスープと一緒にいただきましたラブラブ!