最近
国産十八雑穀米に続いて

愛用しているのは
こちらラブラブ



photo:05




音譜こめ油音譜



このこめ油♪

ビタミンEがたっぷりで、
コレステロール値も下げてくれる作用があるみたいなんですラブラブ



ダイレクトに栄養素を摂りたかったので、加熱せず



音譜新タマネギのマスタードマリネ音譜

photo:06



を作りましたラブラブ



4日ぐらい日持ちするので、
常備菜として重宝してますラブラブ





あと、こめ油を使って


音譜抹茶シフォンケーキ音譜


photo:07





小豆とクリームを添えちゃってにひひ


photo:08






これが感動‼

シフォンケーキがふわふわしゅわしゅわ~にラブラブ!


こめ油効果だと思います音譜



ケーキなどに使うと生地が軽くふわふわになるそうなので、



これから油を使うケーキ作りには
重宝しそうですドキドキドキドキ



あとは、

揚げ物に使うとサクサク軽く、

油が酸化しにくいので、繰り返し使えるみたいなんです恋の矢



私は、胃が弱い為あせる

揚げ物は、避けていましたがショック!



こめ油なら大丈夫そうですラブラブ

(東原さんのエビフライ美味しそうだった~ラブラブ!)


近いうちに揚げ物も挑戦してみますラブラブ



普段使いの油でもくせがなく、
さっぱり使えて
とっても良いですドキドキドキドキ



皆様もよかったらお試しを音譜


詳しくは、こちらラブラブ
<PC>
<携帯>