皆様ありがとうございますラブラブ






明日からアヤナチュールトークショーで




秋田に行くので(しかも泊まりなのだ)






身を全て出して


冷凍いたしましたあせる








殻はお味噌汁の出汁と

ご飯炊くときのお出汁にラブラブ



グラタンやサラダ




天ぷらにもしたいなぁラブラブドキドキ






ありがとうございますドキドキ





彩名フレンドラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









さて


クリスマスまで


あと少しとなりましたあせる





ここでクリスマス気分で作ったケーキを‥音譜



photo:01





ラズベリーとホワイトチョコムース
ケーキラブラブ





断面図ラブラブ




photo:05





もっと上手く作れる


予定だったあせる





頑張る!!



あと‥



音譜シュトーレン音譜


photo:03






ドイツのパンで


ドライフルーツ、ナッツがたっぷり入っていますドキドキ




photo:06





本場ドイツでは


クリスマス当日まで少しずつ食べて


クリスマス気分を高めるんだそうな。




私は

今の時点で



全て食べちゃいましたけど‥(笑)にひひ












ではではラブラブ




明日の準備をします音譜






秋田の皆様に会えるのを



楽しみにしておりますラブラブ!
ドキドキ