お菓子達喜んでもらえましたラブラブ


よかった~音譜





文化祭は


生徒さんがダンスや演奏を披露するのですが‥音譜




今日は

弟のバンドも参加してました音譜





photo:01







宝石白blackberry宝石白




というバンドとして頑張ってますラブラブ




記念撮影ドキドキ




photo:02





みんな身長が180センチ以上ですよショック!

(左側のLYOくん以外にひひ)






みんな顔が小さくてえっ




何食べたらそんな風に育つのか


教えていただきたいにひひ合格




これからも


頑張ってほしいですニコニコ





!!





帰りに子供の頃大好きだった



ラーメン屋さんに寄ってきました音譜




photo:03








キラキラ味噌ワカメラーメンキラキラ



(ニンニク凄い乗ってますけど‥ショック!)





子供の頃は



星味噌バターコーンラーメン星



が大好きだったんですがラブラブ





今日はワカメで


ヘルシーはてなマーク



な感じにしてみましたにひひ








実は‥






ラーメンを食べたい!!

思ってから

半年以上が過ぎあせる







中々友達と


ラーメン行こう!!


とかならないしあせる





かといって

1人で食べに行く勇気もなく‥しょぼん






自分で作るラーメンじゃ味気ないし‥ダウン








という

色々な葛藤の中のラーメンだったのでにひひ





凄~く美味しかったですラブラブ!ラブラブ





では音譜



最後はまた

食べものの話になっちゃいましたがガーン




明日から

月曜日ひらめき電球





学校にお仕事に



お互い


頑張りましょうラブラブ