それは私の両親キラキラ





今日は



東京にきて



クラブに行くんだそうな。。
(踊るらしい)




仲良しだアップ
















両親のように


友達のようであり、恋人のようであり‥



色々な事を


一緒に楽しめるのが




いいなラブラブと思っています音譜

(色々大変な事もあるけれどもね‥)







でも夫婦の形はそれぞれですからニコニコ








これは



まだまだ子供な



私の理想でございますにひひ



(適当にながしてくださいあせる)








そんな私は



相変わらず



必死に

文化祭用の




パンを焼いています音譜




photo:01







ラブラブチョコパンラブラブ



photo:02




音譜あんぱん音譜



音譜栗あんぱん音譜



音譜抹茶のフィナンシェ音譜



も焼きましたラブラブ




photo:03






完了合格






‥でも南瓜パンも焼こうか迷い中。。



夢中になりすぎて



今日何も食べてませんあせる




皆様のお鍋話

聞いてたら


食べたくなっちゃいましたドキドキ




キムチ鍋とトマト鍋が

人気ですね~ラブラブ




是非



次のお鍋する時に



参考にさせていただきますラブラブ!





では



長文



失礼しました‥ニコニコ