皆様


コメントありがとうございますしょぼん






一年の終わりが近づいてくると





この一年

私は成長できたのか!?



と考えてしまって



成長できてない




自分に



落ち込むんですよねダウン




でも





どよーんを共感してくださる

アヤナフレンドがいてくれて



嬉しかったですラブラブ




凄~く落ち込んでるとかじゃないので

心配なさらずに音譜



今の時期の気持ちを

つぶやいてみましたにひひ




さっ!!



気を取り直してドキドキ






今日の夕飯です音譜



photo:01





鮭のバター醤油焼き





ブロッコリーのミニグラタン

(豆乳ホワイトソースです)



サツマイモの煮物




お味噌汁
(蓮根、玉ねぎ、しめじ入り)



キムチ



十六穀米






でしたラブラブ

photo:02








ホワイトソースは牛乳の代わりに




豆乳を使っただけですラブラブ




豆乳が苦手じゃなかったら

お試しくださいラブラブ








お魚は、


鮭とカジキマグロが


よく、食卓に登場します音譜






他にオススメなお魚ありますか?


少々クセのある魚が苦手で…あせる


教えていただけると



嬉しいですラブラブ!






ではでは



ごちそうさまでしたラブラブ