今日のゲストは

RAMWIREさん


でした音譜



photo:01







モンチさん、私、ユーズさん、リルさんラブラブ



RAMWIREさんといえばべーっだ!





アヤナチュールのCMソングを

歌ってくれていますラブラブ






メンバーの皆様は

優しくて面白くてニコニコ




楽しい収録となりましたラブラブ




放送は





12月24~26日の放送と

12月31日~1月2日の放送

二回出演してくださってます音譜








是非


聞いてみてくださいラブラブ







相変わらず






私は進行が下手くそだわあせる



反省です汗









音譜



差し入れラブラブ




photo:02







クリームパンドキドキ





photo:03






カスタード頑張って炊きましたにひひ





今度はチョコカスタード入れたいラブラブ!