思いの外、"引退"という言葉の力か

泣かないだろーなーなんて思ってたけど、色んな思いが込み上げてきて泣いてしまいました。

目標は達成してきたので、最後は本当にスッキリした気持ちで楽しんで滑る事ができました😊




スタートで皆が最後を本当に気持ちよく送り出してくれて最高に嬉しかった!


最後のランは観客の方たちとハイタッチして終わろうって決めてました👋🏻




いろんな意味でHIGH FIVESを立ち上げたので!

XGamesの公式ページなどでも沢山取り上げ頂けて、本当に嬉しい!




ゴールして


スノーボードチームの松本遥奈選手が花束を💐

まさかのビックリで堪えていたものが一気に溢れ出しちゃった。

本当にありがとう❤️


最後はみんなで。

ゴールしてから、そういえば結果どうだったんだろうね?なんて気づいて、結果は6位。

これって、去年と一緒。

気持ちの面とか、滑りの内容とか、全然違うのに同じ6位って面白い。笑


日本でも報道頂いたようで、嬉しい限り。

ですが、引退は引退だけど、ハーフパイプを引退するだけで、完全引退ではないです。

もう、私、完全引退みたいな感じのコメントをいただいたり、ニュースを見たりしましたが。笑


既に次のフィールドが待っています。


次の舞台は


ここ。




こんな感じで、山そのものを滑る競技です。



いきなり滑りを認めて頂いて、ワイルドカードゲットしちゃって、世界のトップ選手と同じ舞台に立てる訳ですが、スキー技術そのものの本質を試されるんじゃないかって思ってます。


まだ日本代表のようで、帰国後早速出国します。笑

本来はもう少し日本にいる予定だったのに、まだ世界を旅する生活のままのよう。

またこの競技も、日本ではなかなか認知されていない競技ですが、実は世界的にはハーフパイプ人口より圧倒的に多いのです。

また日本でも報道されるようになって、この競技が知れ渡っていくといいなー。


引き続き応援よろしくお願いします!


ayana