THE NORTH FACEのAthlete summiteが終わってから北海道へ。


Team Atomic Free ride team



児玉毅さんのところで修行。



とにかく毎日が修行。



みんなBentchetler100だったんだけど、みんな見事に長さが違う。笑




2月のFWQに向けたディスカッションが出来て、本当に有意義な毎日でした。


↑スロープスタイルでW杯転戦中の佐々木玄くん。


めちゃくちゃうまかったなー。



スプレーってどうやってあげるんだ?笑

パウダーのテケテケな滑りをテケぐらいにして帰りたかったんだけど、テケテケテケになりました。

あースキーって難しい。笑


ありがとうございました♫

アメリカ編は濃密すぎる為、また後日。笑



ayana