お騒がせしております。

{149A1F7B-1E55-44FB-AB80-7C3F1EC55683}

ニュースも拝見しましたが正直、報道で出ていた写真はほとんど記憶にございません。笑


気づいたらパトロールのおじさんに話しかけられてました。


そこからスキー場内のパトロールに運ばれて、救急車で病院に運ばれました。

ちょいちょい記憶ないけど。


スキー場で記憶あるのは、転ぶ前とパトロールに話かけられるところから。

転んでから自分で歩くって言ったらしい。


覚えてない。


が、帰ってきて状況確認したいと思ってビデオ見たら、滑りは良かったです!笑







不幸中の幸いだったのは、身体は無傷だった事。

膝も、どこもなーんも怪我してない。


神様、ありがとう!


誰もが着地した!と思ったところで、微妙な角度のズレと一本で失敗した事もあり、思いっきり着地を取りにスキーを踏んだのでスキーが外れてしまったのが今回の転倒の原因です。


成績として結果が出なかった事は残念だったけど、この滑りは評価できます!


やってきた事はちゃんと形になってきてる!


身体の調子も良かったし、間違いなく決勝には行けてたと思う。


ネガティブな事は一切ないので、ご安心を。


心配して連絡くれた皆様。

ありがとうございます。


そして、何があっても基本的に丈夫な身体に育ててくれた両親。


初めて、丈夫に育ててくれてありがとうって言ったかも。笑


人生初救急車がアメリカだなんて。



診療所で、ナースに初めて酸素ボンベのコードつけたから記念に写真撮ったよ!って言ったらI love it!!って爆笑されました(笑)


色々頭の中がメローながら、それなりに冗談も言えてたけど


今はとりあえず休養します。



ブログ書くのもちょっと大変だったけど

とりあえず応援してくれる皆様にはご報告しないとと思って。


やっと書けた。




あと、スキー、スノーボードする方。


自分のレベルを過信しないでヘルメットとマウスガードは絶対してね。

{46BB4B4F-3A0C-439D-8ADA-7855C1924071}

してたって病院だし、してたって脳震盪なんだから。


ちなみに私は逆エッジでも脳震盪あります。


しかもプロになってから。


本当に言い方悪いけど

経験上、最悪マジで死にます。


今回も守ってくれてありがとう。


ヘルメットとマウスガード、つけましょ〜!


ayana