昨夜、野村さんと食事へ♫

7月に対談のお仕事をさせて頂いたご縁で、プライベートでお食事に誘って頂きました♫!


それはそれはもう本当に素敵なところで、食事も最高でした!


メンタルだったりモチベーションだったり、引き出せる事引き出して吸収したくて相変わらず質問責め(笑)


前の対談の時もインタビューされる側なのに、野村さんに質問しまくってたな…(笑)


{E1451BF5-FF6A-4038-8A2A-267990E0BA35}

昨夜はNHKアナウンサーの杉浦友紀さんとも初めましてでご一緒させて頂きました!!

綺麗すぎて…(*´ω`*)


本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました!!

野村さん、お誘い頂きありがとうございました!

そしてご馳走様でした!!♫


食事も野村さんからも素晴らしいパワーを頂いたのでまた頑張ります!!


ayana