今日は朝からSurfergirlacademyさんでサーフレッスンを受けてきました♫

{E2BFCE8D-C630-40F6-B557-D17CDD1671AD}

大好きなみとさんにレッスンして頂きました♫

{02F8A99B-5BA0-4B2A-9DB4-3D521932D3F5}

本当にパワーに満ち溢れた憧れの女性です!

いつもパワーを貰う。

{ACDAF051-CF14-4E71-9755-DEBD48C03E5B}

肝心なサーフィンは…できる風。笑


パド筋といわれる肩や背中周りの筋トレが非常に手っ取り早いと思います。笑

おかげでバキバキ。

乗る時に体幹めちゃくちゃ使うからバランス感覚も養われます!

もっとサーフィンがしたい!と思える素敵なレッスンでした♫


ありがとうございました♫!


午後からはトレイルへ。


{77C38B10-5FAA-4A00-B6FD-0A68E6031EA3}

{400429DA-D6A3-4B07-9E41-C771EBAE08C3}

健太さんも道連れです。笑


約1時間半。

ゆっくり動かして滞在先に戻ってプールで少し泳いでテニスして今日は終わり!


今日もぐったり。


おやすみなさい。


ayana