サポートして頂いている

Douchebagsさんから新しいカラーのバッグがたくさん届きましたラブ


新しいカラーのPine Green!!


{D437A7AB-196A-4570-9DB2-702122784095}



アーミーグリーンのような渋いグリーンでかっこいい

{15C03418-7E61-40B2-BF28-17933D2871E0}


Coming soonで隠れてるのは今月18日発売のニューモデル♫


発表&発売までしばらくお待ち下さいませ!


今日はほぼ毎日使っているHuggerを紹介したいと思います!


{B5FA7ECE-D681-42CE-83E6-483BCE162060}

サイズは左側の30Lをメインに使ってます!

右側はその倍の60L。

今回初めて使わせて頂くけど、ブーツやヘルメット、プロテクターも余裕で入りそう!!


30Lは遠征行くときの機内持ち込みにちょうど良いサイズ!

そして手荷物検査の時に…


{E2234F51-F78B-410B-9C89-81F0B29B6BB8}

わざわざメインバッグを開けなくてもPCを入れられるスペースがあるので、面倒な電子機器取り出しもスムーズ!!


{27D69FDA-3F4D-4A62-80AB-8322A73C2BF9}

上にあるスペースもかなり広いのですぐに取り出したいものもサッと取り出せます!


もちろん毎日使うにはちゃんとした理由が。


トレーニングに行く時に、シューズ、着替えやドリンクがかなりの量必要なので、バッグから荷物がはみ出ることなく両手フリーハンドで移動もできます!


荷物の多い女性でも国内の2泊〜3泊ぐらいなら全然いけますょグッド!


{702DDEC6-9741-4347-8C56-5078C8BFE8E4}


上のスペースのところにある金具を外して


{87E6D167-33A6-4282-BFB8-4242272C4161}

{A6515076-3ECF-4DF2-8EEA-5C5D863127FF}

他のバッグにジョイントすることもできちゃうので移動も本当に楽なのです♫



無駄なものが一切ないので、バッグ自体も凄く軽い。

なのに、欲しいものにはちゃんと手が届いてる感。


さすが旅の多いJon Olssonプロデュース。


世界のトップスキーヤー達もたくさん使ってます♫


またちょくちょく他のバッグも紹介していきたいと思いますのでお楽しみに★


ayana