これないとパイプに入れないぐらい必需品。


怪我の予防や、踏ん張ったとき。


何度もマウスピースに守られた!


今日は北海道にある、コープ歯科クリニックさんの白石先生の所でマウスピースを作っている


{DF388434-5D7B-474F-87F4-D2F158E99A28}


スノーボードハーフパイプの松本ハルナちゃんと写真を撮ったよ♫


ハルナちゃん。


こーんなに可愛い顔してるのに、パイプのランはちょー男前!笑


ちなみに私もハルナちゃんもこの写真でマウスピース着用しているの!!


自然でしょ??

もちろん喋りづらくもないし、鼻呼吸だって余裕だし、マウスピース特有のゴリラ顔🦍?笑

にもならない!!♫


{49F7E057-2F78-44E3-BAE3-96A78900587F}

白石先生はスポーツ歯科のスペシャリストでなーんにも言ってないのに去年行った時に滑ってる時とか、日常生活の癖とか私の悪い癖をぜーんぶ当てられたの。

ヘルメットやプロテクターと同じぐらい大切なマウスピース!


4月に背中打った時もしてなかったら本当にやばかったな…


いつもありがとうございます😊!



ayana