優勝しました!!

予選から決勝の天候不良が予想されてた為か、男子も女子もほぼ全員がMAXのルーティーンで攻めてました。

もちろん、私も。


予選は1位で通過できて、今日の決勝も本当にやるのか…っていうぐらい風も強いし、1本目が終わったら強風+豪雪。


ウェイティングもあったり、再開もあったりしたけど、結局天候不良で1本目のスコアが採用されて、結局それが決勝点に。

男子は一応順延…

色々なコンディションの中で今自分が出来ることを精一杯出せたことは凄く良かったなーと思います。

今回は来週からのXGAMESに出るメンバーもほぼ全員出場していたし、経験値UPにも繋がったと思います。


気を抜かず来週のXGAMES、そして再来週のW杯に繋げたいと思います!

{9467B76A-2948-43D6-B93C-2B9C284C6E2A:01}


総合ランキングは2位のDavin Logan選手が1戦目のW杯を優勝しているので、20ポイント差の2位。

前回のW杯もこのメンツで表彰台に上がっているので、残り2戦がかなり大事になってきますね!


引き続き応援よろしくお願いします!


ayana