昨日までW杯開幕戦で、3位で終わりました。

応援ありがとうございました!

{D40CF6E0-BD3B-44CA-9D49-7FBE5D4555DB:01}

本当にイージーミスで得点を伸ばせなかった事がなんだか、もう、悔しさでいっぱいです。

直前で細かい怪我も続いて、調整がうまくいかなかったりもしたけど、本番はそんなのおかまいなしにやってくる。

表彰台は最低ライン。

なんでもそうだけど、簡単には勝てない。


直前まで全日本のアルペンチームにお世話になり、トレーナーの橘井さんに怪我の治療をしてもらってました。

それがなかったら、スタートに立ったとき、不安しかなかったと思います。

本当にありがとうございました!

当日はアルペン日本代表の湯浅直樹さんも現地に来てくれて、表彰台の高いとこ乗ってもっとかっこいいとこ見せたかったです。

でも、めちゃくちゃ嬉しかったです!!

だってアルペンのあの舞台で戦ってる選手が見に来てくれたんですから!!



あー悔しい。

…練習しろって事ですね。


{45595998-4FC8-494F-B9F1-CEF838FC7D61:01}


コーチの健太郎くん、片岡さん、サービスマン須合さん、初W杯でちゃんと結果を残したさおりちゃん、お疲れ様でした&ありがとうございました!


{05237DD8-CEE5-4805-B34D-E301AC8A9887:01}


写真はFISのFacebookページより拝借。

よし、出直します。


ayana