さいきんの購入品。 | 大沼采奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

大沼采奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

大沼采奈オフィシャルブログ Powered by Ameba



なーなだよ~♡、✌︎
いつもコメントいいねありがとう!


{729D67AB-DAFB-42DD-870C-929C129DF902:01}


最近もお買いものしたから、
載せてくねっ🐹🍭🍭♡


{6870B770-043C-4522-957B-29EBDFF17305:01}

まずはお洋服からっ!♡

E hyphen worldgallery BonBonさん!
👚トップス×2
👗スカート

どれもSALE中でお安くなってたよ💭♡、
全部¥2000くらいだった!びっくり!
いま買いどきかもかも😳😳

シースルーのトップスは春から着れる!

白いトップスは
肩のところがフリルになてるの!🌙

スカートは店入った瞬間一目惚れ!
黒なのにあまーい感じでスキ💓💓

妹ちゃんともおそろいだよ♪、


{DF1F75B3-F308-43A0-87BA-489566918889:01}



つぎは~、こもの!!!!


{AEC33190-F1EC-4F2E-99D0-FD55521E0051:01}


in プラザ
バセリンのリップ💄
スケジュール帳🐚

リップはほんのり色づくみたい!
きのうのよる付けたから寝たら、
つぎのひ超くちびるうるおう!!!やばい!

スケジュール帳はひとめぼれ♡💭
貝殻かわええええ(´-`)♡



{F72C3055-C322-4A4A-8EDB-9CC33A86EA4F:01}


クレアーズで500円のピン♡!
もこもこしててかわいいよね🎀✌︎

シースルーとかするときにつかえる♪、


つけてみるとこんな感じ …!


{3F482897-FEB8-45D1-AD46-70401604BB64:01}



はぁぁ。♡
やっぱりふあふあしたものとか、
ゆるゆるしたもの、が、大好き!!!

ゆめかわいいじゃん!って思うかもだけど、
ぜんぜん違うんだよ!笑笑笑

わたしは上品さを残した
大人っぽいふあふあの女の子になりたい👭

決してこどもっぽくない、、、
なんだろう、、🐹

まあわたしの好みしりたいなって方が
いらっしゃいましたら、、、ね
いないだろうけど、、、ね

雑誌LARME手にとってみてね♡💭♡



今日は化粧品買ったから
またぶろぐ更新しますね🐇🌙


読んでくれてありがとうっ!💓




つぎあえる♡🍓

2月6日 19:00~
ホームルーム(ほぼ定期公演) 
@渋谷プラチナムB1

ピンクの歌詞カード、ビラ持ってる方は
入場無料になりますっ!💓💓
この機会にぜひお越し下さい⸜( ´ ꒳ ` )⸝❣️

詳細はこちら↓





♡🍓2月13日(土)🍓♡
初 ワンマンライブ

○場所 
代官山LOOP

○時間  
開場/開演:12時/12時半

【料金】
前売:2,000円チケット↓



@_Ayananana
大沼采奈