買ったものたち。 | 大沼采奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

大沼采奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

大沼采奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


なーなです🐇♡、


{0A73DBE9-B7B8-40AD-A029-EAAE7652210A:01}



きのうはお仕事まえにままと
おかいものいってきたよ!♡

ままとおかいものいっても
もう社会人だし洋服は自腹だけど
いろいろ意見ゆってくれるから楽しい💭


{D149A950-6434-48AB-BBE1-CA95F6DB37DB:01}


ぜんぶWEGO!!

👠 靴 ¥2990
ずっと欲しかった白い厚底!
しかも足首のとこがクロスになってるの!!
春になったらシースルーの靴下はいて
合わせたりしたらすごく可愛そう!


👒帽子 ¥1000くらい
安くなってたよ!!やばいよね!!
冬はまだ続くから買っちゃった!


👓だてめがね ¥2000くらい
だてめがねって普段よくするけど
こういう形の持ってなかったから!!
ままに似合うやつ選んでもらたよ!
次は度が入ってるこゆかんじの眼鏡ほしい♡、



👗スカート ¥2990
春の新作ぽい!白と迷った!!
中の黒いやつは取り外し可能だから
たくさん着回せそう♡!




{6CA8AAA7-AC5B-4C63-BFFE-BFFD811C35C7:01}



Francfranc💗💭 
マット ¥2000もしなかった!
新しく買ったドレッサーの下に敷くマット。
ハートの形しててちょうかわいい!!



以上ですたくさんかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝

また買い物したら載せるね♡💭




♡ ♡ ♡ お知らせ ♡ ♡ ♡



うさぎ1/31(日) 仮 対バンライブ


うさぎ2/6(土)ホームルーム(ほぼ定期公演)

@ 渋谷プラチナムプロダクションB1劇場
(東京都渋谷区渋谷3-26-17)
✨渋谷 新南口 徒歩3分✨


整理券配布:18時~18時15分
開場・グッズ販売:18時半~
ライブ&特典会:19時~


料金 1000円

✨✨1月23日・24日イベントで配った
✨ビラ✨をお持ちの方は✨✨入場無料✨✨



星星星星2月13日(土)星星星星
初 ワンマンライブ決定

○場所  代官山LOOP

○時間  開場/開演:12時/12時半


○前売:2,000円チケット


わたしたちの未来がかかっているライブ。
ここで倒れたらもう終わりのライブ。
本当の戦いのライブ。
みなさま一人一人のご来場
お待ちしています( ˊ• ·̭ •̥   )♡♩



また2/13までヌードルカフェには
出演することが出来ないので(予定都合上)
ぜひぜひみなさまライブにお越し下さい♡💭

読んでくれてありがとうジンジャーブレッドマンチョコ

大沼采奈
@_Ayananana