いろんなこと書いてあるから読むべし。 | 大沼采奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

大沼采奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

大沼采奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆んなこんにちは照れ流れ星
大沼采奈です!なーなです!


久しぶりの更新です!
沢山書いてくね~~くま



{F9B43378-D2B9-467C-BE59-0952DBD2C993:01}


☝️14日のミスFLASHマシェバラ生放送!
観に来てくれた方、
わざわざチェキだけ買ってくれた方、
本当にありがとうございましたおねがいさくらんぼ

この日はチャットの前にマシェバラさんの
写真撮影がありました!
マシェバラさんのホームページから、
この水着の公式写真も購入できるので、
良かったらチェックしてくださいキラキラ



 
{AC68EBCC-F913-49A6-9B6A-4416364B1C96:01}


☝️15日はヌードルカフェでしたコーヒーコーヒー

なんと!
誕生日サプライズもしていただきましたハート
大学は行ってないから、
今年は友達からもなにもなくて
すこーしだけね寂しかったの。笑

だからこうやって皆んなからサプライズして
いただけて本当に嬉しいんだラブ


{9B5B8944-CD2A-433A-8EE8-EFEBFC38C3FC:01}


素敵なアルバムや差し入れ、プレゼントも
ありがとうございますハートキラキラキラキラ

この日はとにかく調子が良くて、笑
この後のFYTさんのshowroomも
すっごく楽しめたの!


{2A40C3DF-F6A7-4FC1-860B-062FFBCBB9B4:01}


菅原県さんと、ピョコタンさんと
写真撮っていただきましたあしあと



{285D7E92-9553-4F06-87BB-BF3583D213C3:01}



{F21934CB-BF2E-4433-92B4-B67ACD894DD3:01}


☝️18日はミスFLASHの撮影会でした雷雷

来てくれた皆んな、本当に本当に
ありがとうございますえーんピンクハートピンクハート

ファイナルはやっぱり人が凄いっ!!!
わたしは圧倒的にライブとか、ヌカフェに
来てくれる方の方が多いから、
すごく悔しかったりする。

大沼采奈ってアイドルなのに
集客少ないんだとか思われたくない(´・ω・`)

だからだから絶対絶対、
11/1の撮影会は来てくださると、
本当に本当に喜びますえーんハート




皆んなからいただいた写真!

{8E4951F5-54CE-4612-8000-1F5228B92F44:01}

これからブログやDMMに少しずつ
載せてくねちょうちょちょうちょ


最近ハマってること!
TVを見ること。笑
今までTVとかあんまり見なかったけど、
空いてる時間利用して
バラエティとかみて勉強したりしてるよ!

皆んなのハマってることはなーに?びっくり


今日も読んでくれてありがとうウインク


 
イベントスケジュール
 

10月20日 20:30~22:00マシェバラ生放送

10月21日 16:00~21:00ヌードルカフェ

10月25日 18:00~教育実習生ライブ

{42C6E5E8-71D9-4D54-920E-BC8DA61182BC:01}


10月27日 20:30~22:00マシェバラ生放送

10月28日 対バン

10月31日 対バン

11月1日 ミスFLASH撮影会

11月3日 教育実習生撮影会


11月4日 20:30~22:00マシェバラ生放送




カップケーキミスFLASHスケジュールカップケーキ

ネット投票期間 ~ 11月4日24:00まで。

Twitter写真~11月4日 お昼12:00まで

マシェバラネット生放送

②10月14日
③10月20日
④10月27日
⑤11月4日
全て20:30~22:00

撮影会
①10月18日
②11月1日

showroom配信~10月30日まで




大沼采奈
@_Ayananana