2015/5/16 並木橋ハイスクール | 大沼采奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

大沼采奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

大沼采奈オフィシャルブログ Powered by Ameba





昨日2015/05/16。

この日をもって並木橋ハイスクールは
解散しました。



…だんだん実感湧いてきました。



一晩経って今思うこと。
思ったままに綴っていこうと思います。







並木橋ハイスクールに入ったのは3月でした。


新人育成プロジェクトとは聞いていたものの
やることはアイドルのような事でした。

私はこの時コレっていう夢はなくて
進学することだけは決めてきました。



でも…何回かLIVEを重ね、
来て下さる皆さんと触れ合うたびに

アイドルって楽しい!!!
向いてるかもしれない!!!
本気でやりたい!!!


と思うようになりました。


私の新しい夢を見つけ出せたのは
皆さんのおかげなんです

ありがとうございます




並木橋ハイスクールは動画公開などもしました!

今じゃ恥ずかしくて見たくないよ~!笑




でも主にやっぱりLIVEがメインでした。
今まで何回LIVEに出させていただいたんだろう。
すごくすごく幸せなことでした。


4月から対バンが無くなって、
LIVEの大切さを感じました。

LIVEに出ないと皆さんに会えないから、、、
スクールやヌードルカフェで寂しさを
埋めてました。笑




私は本当にこの一年間で
並木橋ハイスクール依存症になりました

生活の中心が並木橋でした。

学校にいても家に居ても、みなさんの事
ずっと考えてました。
どうやったら上手くいくかな…
どうやったら愛してもらえるかな…
どうやったらグループとして上を目指せるかな…



そんな時間が無くなるなんて考えられないよお

そんなことかんがえてる時間が素敵でした





並木橋ハイスクールは試行錯誤を繰り返して
ここまで来れました。
それが解散となるのは残念だし、悲しい。



でもこの解散が今後に繋がるなら、
ステップになるなら、
解散したことは後悔しません!!

だから、後悔絶対したくないから、
皆さんに良い報告出来るように、、、
自分磨き。心からも綺麗に。
頑張るね




皆さんとは出会いや別れがありました。
辛いって思う時、すごく沢山ありました。
悔しくて泣いたことも沢山ありました。


でも私は、並木橋ハイスクールを辞めたいって
思ったこと一度も1ミリもありません。


それは私のことを
応援してくれる方が居たから。
メンバーが居たから。
マネージャーさんが居たから。
裏切りたくないもん(`・ω・´)



今まで、遠くに遠征行ったり。


生誕LIVEをして下さったり。

浴衣スクール
ハロウィンスクール
バレンタインスクール


たくさんイベントがあったね*\(^o^)/*



その中にfirstワンマン、
secondワンマン、
thirdワンマン。 


回数が増えるにつれ、お客さんも増えていき。
毎回毎回アンコールには素敵なサイリウム。
毎回素敵な景色見させていただきました。



並木橋ハイスクールのことよく知らない人は
たっくさんいると思います。

並木橋ハイスクールのファンの方は
本当に本当に暖かい。温かい!んです!!

ファンの方から学んだことも沢山ある!



感謝だなぁ…感謝しかないですもう。(´・ ・`)





長くなっちゃったけどね、まとめると、、、
並木橋ハイスクールに関わってくれた
全ての方が大好きです

そして沢山のしあわせをありがとう。
ありがとうじゃ伝えきれないんです。

こんなにしあわせで良いのかな?

皆さんはいま幸せかな?
並木橋ハイスクールが無くなっても
存在したということは消えない!

またいつか、わたしはステージに立って
皆さんの顔を一人一人眺めて歌って踊って、
皆さんを楽しませられていたらいいな♩




 
2015/05/16
並木橋ハイスクールラストライブ
本当に本当にありがとうございました!!

今まで見てきた景色の中で1番素敵な景色

ライブ中もトーク中も
目に焼き付けておきました



皆さんありがとう。
大好き。




{F2DD531F-8484-4C46-A344-B263134F7F32:01}

{811D79AC-3B92-43FC-AAD6-D0A312E08703:01}

{94509CB4-6592-4FA9-B70B-968D15C82BBC:01}

{6AE7E557-0C7A-4A89-9FA2-1A3672F9A1DD:01}

{2B08F0CF-23FC-460D-A5CF-795CF3F32137:01}

{C6B3449E-4286-41DC-8048-44BA66149475:01}

{6D8D3960-78DE-4CED-B73E-88CF1AA63B94:01}

{40D68267-2A8D-4265-8A2F-172D22638B8D:01}

{655834FC-8BEC-4384-ABA7-56348674A603:01}

{ED5FC4E1-05E9-4FBE-A8F0-17F551AC9862:01}

{4EC50100-7C6D-416C-B642-DE9F8C95BC9D:01}




手紙やプレゼント。
感動しました。。。

全部大切に大切にします。

ありがとうございます




{791892A6-C339-4654-8133-88EA9DB67AA7:01}



{1E6370DE-3766-4B95-A525-FDCCA66929EB:01}



{F7F9BFC1-C067-4E3D-8E23-5E135F6F726D:01}



これでもう並木橋のこと忘れるってことは
絶対ありえない*\(^o^)/*笑



2015/05/16のセトリ

SE
M-1 並木橋アンセム (全員)

M-2 ゼロスタート (白組)
M-3 アイドルの鬨 (白組+在原)

M-4 ロングスタンプ (青組)
M-5 君とノートと鉛筆と (青組)

M-6 ショコラ (白組+菅原)

M-7 教えてティーチミー (青組)

M-8 サークルクラッシャー (白組+在原)

M-9 春はバンバン (白組+菅原)
M-10 タオルダンク (青組)
M-11 ハロウィンに行こう (青組)
M-12 クリスマスファイヤー (白組+菅原)

M-13 新曲(大沼 小林 道京 小林)

M-14 音楽室の空に (全員)
M-15 二学期の夕焼け (全員)

M-16 白いワンピース (全員)

ENC
M-17 並木橋アンセム (全員)






よく質問されるのですが、
これからもヌードルカフェに出演します!!!


基本休日になると思います


お時間あったら是非来てください♩



次回のヌードルカフェ

5/24 (日) 15:00~19:00






長い長い文章になってしまったよぉー(´・ ・`)笑
最後まで読んでくれた貴方に、
ありがとう



そして、私を愛してくれてありがとう




これからも愛し続けるから、
愛してね?


{2BBFF07E-131E-4816-A66A-AE44D2C2E26E:01}

{600342B2-CA45-4B33-BBC9-1EAA7F5B5B11:01}





2015/05/17 大沼采奈