2014→2015 | 大沼采奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

大沼采奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

大沼采奈オフィシャルブログ Powered by Ameba




あけましておめでとうございます( *゚▽゚* )



{071A5A17-266D-43F2-95FF-BEB54E87E8AB:01}



今年も大沼采奈をよろしくお願いします♡



今年の目標は
【去年よりもたくさん新しい経験をする】
です🙋



去年はたくさん新しい経験をさせていただきました。
一昨年とは全然違う一年間でした!



☝︎この言葉を来年言えるように🙈🌟





そこで2014年を振り返ってみよう!
やってみます(・o・)❤️




過去は振り返らない主義だけどこれは特別!一年に一度の振り返えりキャンペーンです!




1月🎍🌅
バトン部の活動で春校バレーの応援パフォーマンスに出演させて頂きました*\(^o^)/*



2月💝🍫
3年生の送別会がありました!
そこでもバトン部の演技をしました👼
この月から芸能活動を再スタートしました!!!



3月🎎💕
並木橋ハイスクールに新入生としてりかっちょと共に入学しました!
LIVE活動も始まりました!



4月🎓🌸
卒業遠足としてディズニーシーに行きました🐭
グリーモンスターハンターのCM撮影もさせて頂きました!



5月🎏👶
悩んだ末にバトン部の引退をしました(´・ω・`)
私だけ早期引退でさみしかったけど、そのおかけで今の活動に専念することが出来ました!



6月☔️🌟
やついフェスに出させていただきました*\(^o^)/*



7月~8月🌻🐚
LIVEにたくさん出させていただきました😳💕



9月🎑🍁
初の単独ライブがありました!
各部とも100枚のチケット完売でした(;_;)💓



10月🎃👻
並木橋デイリーニュースが始まったり、
バンジーシャンプのロケをしたり、
アニドルの一次オーディションに受かったりしました*\(^o^)/*



11月📚💫
進学する専門学校の特待生試験に受かりました🌟
カレンダーの撮影や、栃木、横浜でライブをしました!
この頃から実はバイトも始めたり、矯正歯科に通い始めました(・o・)



12月⛄️🎅
体調を崩しまくった月です。
インフルエンザ、結膜炎、胃腸炎。大事なライブや単独ライブ、撮影を控えていたりしたのに、体調を崩す私、ついてないです😭😭😭
単独ライブではたくさんの方が来てくれました。(;_;)💓

{8F6E095A-D328-4A4D-878F-B931B8DC9D91:01}

{8F3BB49C-90D8-4EAD-89D1-66A0B93C080B:01}

{1C3706BD-5C5B-4B77-A421-7820B38DA70E:01}

{D6F091CA-7CF7-45ED-8134-D317996B27DC:01}



☝︎この日の撮影は結膜炎でコンタクト無しで頑張りました…もう、なにも見えなかった…笑



目は大事。👀👀





そんなかんじな1年でした!!!
1年の締めくくりに体調をがくっと崩したので、今年は少しずつ休んでいけたらいいなと思います🙆💜



{7BD8398E-0A56-4C6E-B77D-F99A6F042CD2:01}



専門学校に入って新生活が始まる…
緊張するけど笑顔で1年たのしもうっ💪😳💕



年始のライブありがとうございました!
もっともっと並木橋のファンさんが増えたらいいな♩



JKブランドは無くなりますが、
今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*




🍒告知🍒


ビックリマークアニ☆ドル「俺の☆アイドル プロジェクト」というオーディションにエントリーしています!

皆さんの応援の力で新ユニットのメンバーが決まります!
15日まで1日一回投票できます!また、ハッシュタグ拡散や動画再生は1日何回でも出来ます!
残りわずが、応援よろしくお願いします(;_;)💓みなさんの応援が必要です🙇

ハッシュタグは【#GYAO #大沼采奈_アニドル】と付けて下さい⭐︎





🍒LIVE情報🍒


ドキドキLIVEプラス@新宿RUIDO.K4
open17:00/start17:30
前売り 1,000円 / 当日 1,500円
※別途ドリンク代600円必要
※3歳以上ドリンク代必要






最後まで読んでくれてありがとう💓💓



ばーいばいっ😍👋




Twitter→@_Ayananana