朝食を シャングリラ バンコクで美味しくいただき、観光へレッツゴー爆笑

川沿いのホテルで 船着場が目の前ということで
船に乗ることに


ホテルを出て 駅前を抜けると
船着場が 2カ所


パパと 左だよねー!?と人の流れに乗ろうとすすんでいたら、キャッチに捕まるびっくり
あれ、まっすぐの船着場


どこ行くのー?
それなら、これでいけるよー
っと片言の英語で話かけられ、まっすぐ案内される

何だか少し高くない?なんてパパと言いながらも
あれよあれよ、、と乗ることに 苦笑

高いって言っても 90円くらい、、
もっと安いのに 乗る予定だったんだけど、
まっいっか!と試しに乗ることに


中々
コンパクトな船びっくり







↑こんな船でした
調べてみると、少し高い分、高速なので
水しぶきが 凄い!





ボケっと、カメラ回してると
口に入ります、水しぶき  茶色です




しばらくタイの建物や 景色を堪能すると、
素晴らしい建物が 目に飛び込んできます




つづく