娘4歳夏  思い切ってタイへ🇹🇭✈️

私が若かりしき時、シアトルに留学していたのですが、ホームスティ先🏠で一緒だったのが
タイの女性ウインク

私が疲れているときは、ベッドに花が生けられていたり、と 優しく、とても素敵な人でした


そんなきっかけがあり、
微笑みの国 タイが好きな私は 家族と一緒に
タイへ!〜個人的には、3回目


シャングリラ バンコクからの夜景

21時くらいまで、ディナークルーズの音楽で
賑やかな 川沿い

あータイに来た!という賑やかさ口笛



フルーツがお出迎え!
ランブータン好きーラブ


娘は 広ーい♡爆笑と大興奮

マッタリしたいけど
店があいているうちに 腹ごしらえ口笛


この感じ 屋台が活気ある!

どちらも おいしー照れ

近くのセブンで おやつと 飲み物を買い、
次の日に備える、、

部屋に戻れば

キラキラネオン🤩