このblogに辿り着いてくださり
ありがとうございます(*´꒳`*)❤️
少し悩んだり、モヤモヤしてたり…
暇だなーっとネットサーフィンしてたら
辿り着いたという方も何か関連してるワードで
辿り着いたという方も、美容院で何気なく
開いた雑誌の名もしれない人のエッセイを
読んだような気持ちでふわっと読んで下さると
嬉しいです。(。uωu)ァリガト♪

_______________________________


profile

*r.mama
rana&ruaという小3と年中の姉妹👭の
子育てに奮闘中‼︎(๑◕︵◕๑)
35歳のダンスインストラクター
(JAZZ HipHop)
2023年ak Dance Schoolという
ダンスサークル活動をリスタートさせました!
また、以前働いていたダンス事情の会社に再び
ご縁を頂き幼稚園保育園のダンスレッスンを
担当させて頂いています。


歌うたい🎤♪✨でもあります♡
(歌は小学生からトレーニングしてました)

幼少期が複雑な家庭環境で過ごした経験があり
子育てに悩むことも多く。( ;  ; )
心理学やメンタルケアやコーチングに興味があり…
自分で本やネットで勉強中✏️📖
カウンセラー資格取得をめざしてます‼︎








タイトルがなんだか漫画のようですねw

そうなんです。
長年…
小3の時からだから…かれこれ25年近く私の中での不動の推しだった方がめでたくご結婚されました‼︎キラキラキラキラキラキラキラキラ

リアルタイムだから、どなたのことかお察しがつくかなと思いますが…w


正直言って、もっと手放しでワーイワーイニコニコキラキラキラキラと喜べるかなと思っていたのですが、思ったよりもブロークンハートハートブレイクでして。ww

いや、お相手がどうのとかそんなことでは全くなく。まぁ、驚きは隠せずでしたが…

お幸せになって頂きたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク気持ちは山々なのですが汗うさぎアセアセ

あまりにも長い年月をずっとテレビ越しに見させて頂きましたもので、思春期、学校や家庭で嫌なことがあったり辛い時期も、推しがいることで頑張れたり、楽しみを見出せたこともたくさんたくさん、ありましたもので…

自分の人生と重なってなんだかとてもセンチメンタル泣くうさぎになってしまいました。w


これが所謂、推しロスってやつでしょうか??アセアセ

まぁ、でもご結婚なさっても素敵に活躍される方だと思うので引き続きStay with meルンルンで応援ニコニコしていきますww

お幸せにルンルンルンルン



頭の中で西野カナが鳴り止みませんが。ww

会いたくて震えたことはないですけど無気力ww
いや、あったかもしれん爆笑爆笑爆笑





さて、推しが結婚して疑似失恋ハートブレイクのようなものを経験した私は、あることに気がつきました。


私の人生には常に様々な推しが存在していること。


テレビの中のアイドルやアーティストのみならず、リアル社会でも素敵な方がいたら私の中での推しとなり、密かに応援していたり、素敵だなぁ〜と思いを寄せつつ過ごしています。

それは決して恋愛に発展させたいとか、お近づきになりたいとかそんなことではなく、ただ純粋に素敵だなと思うだけで、なんだか毎日がイキイキして元気が出る感じですにっこりラブラブ



推しの存在というのは本当に生きる活力になるんだなぁーと改めて思いましたニコニコ


それがアイドルであっても二次元の世界であっても、実在する人であっても、好きピンクハートと言う気持ちはやはり何に置いても原動力ですねびっくりマーク



私の中の不動の推しさんがご結婚なさったことで、もう恐らくこの先感じることのなかった失恋ハートブレイクしたときのような喪失感を疑似体験できたのも、
これまた推しさんが与えてくれた夢の一つかなと思います。

そう考えると、様々な感情を体験させてくれるのもこれまた推しさんなんですねうさぎキラキラ

すごいなー、人の心を動かすことができる人って泣くうさぎキラキラキラキラ

期間限定のこのちょっとこのセンチメンタル気分汗うさぎも楽しんでみようと思いますにっこりルンルン

結婚するともう恋愛の浮き沈みは体験できませんからねニコニコアセアセ
夫婦になると悩みはより一層ヘビーになりますから無気力もやもやww



彼を忘れるためにわざと忙しくする女の子の気分で家事をいつもより頑張ってみようと思いますうさぎびっくりマークwww

それもまた楽しルンルン
いつもより家事が捗ってる気がするにっこりラブラブ


なんでも楽しむ心で今年一年過ごして行こうと改めて思うのでした。にっこり




最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ