第61回リアルサンプリングプロモーションin 品川に行ってきました♪

 

今日紹介するのはこちらです♪


{F9FCC7A5-4F67-4667-9E48-6B9D8389F9B4}


・塩分チャージタブレッツ(カバヤ食品)

 

最近だんだんと暑くなってきていますよね。

夏はとくに汗で多くの水分・塩分が失われてしまうので、しっかりと熱中症対策をしなくてはいけないのですが、こちらは簡単に熱中症対策ができるタブレットです。

 

汗をかくことによって体から失われる「カリウム」「ナトリウム」は配合されているタブレットです。

キャンディチップ入りで後味爽やかなスポーツドリンクなので食べやすいです。

今年の夏がこれで熱中症対策しましょ♪

 

・あやなんの旅ブログはこちら

世界に恋するあやなんの旅ブログ

↑のリンクから旅行記ブログに飛べます♪

 

 

InstagramとTwitterもよろしくお願いします♪

(始めたばかりですが・・・)

Instagram →ayana_kudo

Twitter → @ayanan0101

フォローしてね♪