今日はこちらを紹介します♪

 

LNCディアセラム・LNCブライトニングソープ2点セット

 

とっても豪華なセットをいただきました~!!!

 

〇LNCディアセラム

35ml・10,000円

 

とにかく開けたときのパッケージのかわいさにキュンとくる!!

香水ボトルのようなと~ってもおしゃれなデザインで毎日使用するのに

置いておくだけでかわいいボトルがとてもお気に入り

 

北海道産ウマプラセンタエキスとビタミンC誘導体を配合し、肌年齢の加速をゆるやかにすることに着目した私にぴったりの美容液です♪

私はトータルケアとして化粧水の後に使用しています!!

 

化粧水後にしっかり浸透するように、手でつけてからしっかり顔を覆ってなじませています。気になる部分には指のはらで少しだけ多めにつけています。

 

使用後はとてもしっとりするので、しばらく使い続けていきたいと思います♪

 

〇LNCブライトニングソープ
100g・2,500円

 

こちらも北海道ウマプラセンタを使用した洗顔石鹸です。

 

固形の洗顔石鹸は泡ネットを使用します。

泡ネットで泡立てるととってもキメの細かいふわふわな泡ができるので、

洗顔がとても気持ちよいです♪

 

今の時期だと洗ってからすぐにスキンケアをしたほうが

ツッパリ感などが気にならないと思います。

 

香りもきつくないので、使いやすいです♪

 

しばらく両方使いしていきたいと思います♪

 

・あやなんの旅ブログはこちら

世界に恋するあやなんの旅ブログ

↑のリンクから旅行記ブログに飛べます♪

 

 

InstagramとTwitterもよろしくお願いします♪

(始めたばかりですが・・・)

Instagram →ayana_kudo

Twitter → @ayanan0101

フォローしてね♪