仕事終わりに友達と新橋に集合~♪

 

集合してから、どこのラーメン屋さんに行こうか決めて、

今回は、喜多方ラーメンのお店に行こう決め、

向かっていたのですが・・・

 

到着したら、張り紙に

夏の期間はラーメンを販売していないとの文字が・・・

 

でも、どうしてもラーメン気分だったため、

今回はこのお店を諦めて、駅に戻っている最中に見つけた

このお店に行ってきました♪

 

 

{BB678BB8-B234-4514-8305-A4829A3B11D7}

 

 

 

 

野郎ラーメン 新橋駅前店

 

名前にインパクトがあったのでここに決めちゃいました!!

 

 

{3CEFF167-3D89-499A-9FE5-E488218350A8}

 

 

 

 

 

 

券売機で食券を購入♪

 

 

{460B57C0-A1FE-4CA6-AB2C-6E48F4300369}

 

 

 

 

初めての訪問なので、

スタンダードかと思われる、

 

豚骨野郎ラーメン 780円を注文しました♪

 

焼き野菜か茹で野菜かを選ぶようで、食券を渡す際に聞いてくれます。

私は焼き野菜で注文しました。

 

 

{2B4B5596-7430-408A-AD57-F466DEF3FCC7}

 

 

 

 

このボリュームすごい!! 

 

チャーシューも大きくて、

大好きなもやしが山盛りになっています。

 

 

{3278CF15-522B-48F9-ADB1-39090A154849}

 

 

 

 

そして、この太麺・・・

 

濃厚な豚骨スープでとろみがあるからか、しっかり太麺にからみます。

しっかりコシのある麺なので、食べごたえ抜群!!!

 

 

 

{AA2DC67F-B74B-4CF6-980D-DFDCBC493964}

 

 

 

 

 

野菜もシャキシャキしているし、チャーシューも大きくて、

肉厚なのにほどけるように柔らかいです。

 

最後のほうで、少しだけにんにくをたしました。

次の日仕事なので、少量しかいれられませんでしたが、

にんにくをいれるとやっぱりおいしいな~と。

 

仕事終わりにすご~く染みるおいしさでした

 

 

 

野郎ラーメン 新橋駅前店ラーメン / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

・あやなんの旅ブログはこちら

世界に恋するあやなんの旅ブログ

↑のリンクから旅行記ブログに飛べます♪

 

 

InstagramとTwitterもよろしくお願いします♪

(始めたばかりですが・・・)

Instagram →ayana_kudo

Twitter → @ayanan0101

フォローしてね♪