私、加音綾那はスリジエを卒業、事務所を退所することをご報告致します。

 

 

2017年12月スリジエステージデビューから今日までスリジエと関わることが出来たことを嬉しく思います。

 

この約4年間卒業していったメンバーも含めてみんなと出会えることが出来て、

一緒の時間を過ごすことが出来てとても嬉しかったです。 

辛い時や楽しい時、色んな時間を共にすごしてきて、私のとっては仲間であり家族みたいな存在でした。

 

ひとりひとり素敵な輝きを持ったメンバーばかりのグループです。

これから世界にもっとたくさん愛されるグループになりますように願っています。

 

 

ファンの皆様へ

この4年間、日々応援しアイドル 加音綾那 のそばにずっといて一緒に走り抜けてくれた

ファンのみなさんありがとうございました。

あれやこれやと破天荒な私で、ファンの皆さんを困らせることも多かったかもしれませんが、

それでも限られた人生の時間の中で「私と一緒にその時間を過ごす」という選択肢をいつも選んでくれて

とても嬉しかったです。

 

アイドルがアイドルを続けることも確かに大変ではあるかもしれませんが、

環境がそれぞれ変わりゆく中で、ファンがファンで居続けることも大変だと思っています。

それでも、何年と言う期間、変わらず好きでいてくれ、環境が変わっても

スケジュールを空けて、時間と交通費をかけて会場まできて、入場料を払い、逢いに来てくださる皆様に

わたしは、笑顔や感動、癒し、生きがい、どきどきやキュンキュン、それぞれ感じ方は違いますが、

なにか大切なものをちゃんと届けられていましたか?

 

加音推しさんに関わらず、スリジエを見てくださる全ての方に、ライブの時間もカラオケMCの時間も

会いに来てくれるスリジエのファン皆様が笑顔になってほしくて、色々な事をやって来ましたが

いつの間にか、すべり芸となったカラオケMCも耳を塞がずに、笑ってくれてありがとうございました。

 

辛い時も悔しい時も、悩んでいる時も、楽しい時も、ライブで汗かいてる時も、乗り越えないといけない壁も、

全てファンのみんなと二人三脚で駆け抜けてきましたね。

 

ファンの皆様と勝ち取った GET OVERもファンのみんなと作り上げてきた大切な曲というのはこれからも変わりません。

 

オーシャン時代、この曲をセンターとしてファンのみんなと作り上げることが出来たことも幸せのひとつです。

 

たくさんの愛をありがとうございました。

 

 

それから、3月のオタク満足度1位ありがとうございました。

正直とてもびっくりしましたが、みんなからの愛が伝わり涙出るくらい嬉しかったです!

最後のファンの皆さんからのプレゼント、大切に撮影します。