今日のわたしブログ

ということで!、



きょうは、嬉しいことがあったり

いままで、
インスタの使い方が分からなかった
オバタリアンでしたが

この時代やっぱりインスタも大事だなぁ


と思ったので
インスタ住人になれるよう
ちょっとインスタの事を知る努力を
しております🤐♥︎


といっても、インスタって写真じゃない?


なかなかわたしにはハードルが高い



🥺🥺🥺🥺


というわけで、
ふと思ったのが



加音綾那写真集



どどーーん

みたいな感じで投稿していけば


いいのでは?と考えたわたし





インスタ映え
とか

なんか並び順とか
色々とあるらしいのですが

難しいので

とりあえず、勝手に一人写真集気分で
まずは、手軽に投稿していけたら
いいなと思っておるのです🥸🥸


1歩踏み出してみた加音綾那です

有難いことにあまり更新してなかったのに

1万人以上の方がフォローくださっていて
頑張っていかねば(。・_・。)♥︎




そんなわけで、
SNSあまり得意じゃない私にとっては

みんなからのコメントが
とても励ましになっております


たくさんコメントくれたら嬉しまる(*´。・ ・。`*)







次の難問は
ストーリー


どうやってやるんだーーー😟😟


あしたは、ちょっとストーリー投稿に
チャレンジしていきたい!


オバタリアンすぎて
出来ないかもしれないけど
とりあえずチャレンジ🥸♥︎♥︎


がんばるんだ!加音綾那🐱♥︎


そんな今日の私でした


みんなはどんな1日だったー?


コメントで聞かせてね(⑉・ ・⑉)


インスタ

@ayana_kanon