みなさんこんばんは!

かのんこと加音綾那です! 


 今日は、あずさの卒業式でした
ほんと、今でも信じられない


あずさがいないなんて信じられないよ

一緒の思い出いっぱい


いつも、いやいやーーって、断られてたけど
最後に無理やりハグしましたっ!😭♥︎♥︎


ずっとずっと卒業式終わらなければいいって思ってた

ほんと、中身はほんとうはとってもか弱いのに、みせる姿はかっこよすぎて、そんなところも大好きでした


ずーーーっと、宙組のライブの時
袖でみてた

あずさの姿目に焼き付けようとしたら、涙止まらなくて

でも、頑張って目に焼き付けた


いっぱいいっぱい輝いていて
いっぱいいっぱいあずさの歌声も聞いて
いっぱいいっぱいアイドル あずさ を見納めしました




まだあまり気持ちの整理つかないな


現実受け止めなきゃって思う反面

現実から目を背けたくなる自分もいて

それじゃダメだって思いつつ
今を受け止めるのに必死


いつもキラキラしてたあずさ





ほんと、





いっぱいいっぱいありがとう


またあおうねっ、





あずさファンの皆様もたくさんたくさんありがとうございました!


またお会いしましょう(´,,•ω•,,`)


これからもスリジエを応援しつづけてれたら嬉しいです!