みなさんこんばんは!


かのんこと加音綾那です! 

きょうは、ぽかぽかな1日だったね🌞♥︎

夏日和みたいなかんじでお天気予報さんも言ってて、ワクワクしてました!

ちょっと暖かいくらいだと、オシャレもたくさんできて嬉しいな(⑉・ ・⑉)



なぁ、なぁ、♥︎





ずーちゃんがきょうで定期公演最後だったんだけど


なんだか実感あるようなないような


ほんとうは、もっと一緒にいろんな大きいライブに立ちたかった😢😢、


あぅーーー、、



けど、卒業してたくさん色んな他のことにも挑戦していっぱいいっぱい幸せなっても欲しい☺️♥︎♥︎


19日がらすとなので、たーくさんずーちゃんの笑顔見納めしておこっと🙋‍♀️♥︎








わたしも、みんなにいっぱい笑顔と癒しを届けられる人になりたいな(⑉・ ・⑉)