みなさんこんばんは!

かのんこと加音綾那です!

きょうは、愛川りらちゃんの卒業式でした

ついにこの日が来てしまったんですね

ほんとうにほんとうに来て欲しくないってなんど思ったことか



たくさんたくさん色んな思い出があって
もう数えきれないくらい

アイドル愛川りらと出会えて色んな話が出来て
分かち合える仲間がいるってだけで本当に頑張れた

りらとだから、つくれたライブがそこにありました

まだまだ一緒にいたかった気持ちと

つぎに進んで欲しい気持ちと
まだごちゃごちゃですが

必ずいつかまたりらとLIVEしたい



りらの好きなところの1つ

ライブしているその横顔
たくさんたくさん見納めしました



仲間思いのりらちゃん

自分が卒業した後のこともたくさん心配していたりもして

最後の言葉は本当にりらちゃんらしくて素敵でした

破天荒なわたしをいつも尊敬してくれていて
何かあった時は大丈夫?って話聞いてくれて
たくさんハグもして
いっぱいりらのことマッサージして
いっぱい一緒に笑って
いっぱい一緒にライブで汗流して

オーシャン、りらと出会わなかったら
本当の仲間ってどういうものか私は知らなかったと思う

優しいからこその苦労もたくさんあるりらちゃん
だけど、そのぶん周りから慕われるところ

たくさんのメンバーが今日りらちゃんの卒業で泣いてたり、それだけ愛されてるりらだからこそ

もっともっと、幸せになって欲しい




いっぱいいっぱいいっぱい素敵な人生歩んでね


これからもだいすきですっ



さっき会ったのにまた会いたい( ; ; )