MIAO!MIAO!MIAO!

作詞 山崎あおい

作曲 GAKU

編曲 JUNKI



「押してダメなら 引いてみよ」(押してダメなら 引いてみよ)

この片思い 叶えるルール

シミュレーションとは裏腹に

頬が チュルリ チュルリ ああ…



焦らしてみたい 冷めた視線で

それでもやっぱり2秒が限界

愛情ちょっぴり ヘビー級

付き合ってもないのに ああ...



隠したいけど純情(けど純情)

駆け引きはビギナー

はしゃぐ尻尾の先は 君へ一直線



不器用にMIAO!MIAO! MIAO!

もうダメかも?

猫みたいに可愛くなれない(可愛くなれない)

冷めちゃったフリも 飽きちゃったフリも

全部バレバレ

気まぐれMIAO!MIAO! MIAO!

ねえ知ってるよ

猫みたいな子がモテるんでしょ?(モテるんでしょ?)

それでも「好き」は 溢れてきちゃう

君の隣でキャットしたいな☆





女の子はいつだって

追いかけられる 恋のほうがいいの(いいの!)

ダケド病みつき ヤメラレナイ!

今日も 君を 見てるだけ



隠せないこの純情(この純情) 胸騒ぎHeat up!

はしゃぐ尻尾の先は 君へ一直線



不器用にMIAO!MIAO! MIAO!

もうダメかも?

猫みたいに可愛くなれない(可愛くなれない)

冷めちゃったフリも 飽きちゃったフリも

全部バレバレ

気まぐれMIAO!MIAO! MIAO!

ねえ知ってるよ

猫みたいな子が好きなんでしょ?(好きなんでしょ?)

それでもいつか 私もいつか

君のイチバン してくれる?



3.2.1.Go!

Hi Hi Hi HiHi!!

Hi Hi Hi!!



一途に思うだけよ 正攻法(届いて)

最後に勝つのは愛なの

誰かも歌っていたでしょう?



不器用に不器用に

MIAO!MIAO! MIAO!

もうダメかも?



猫みたいに可愛くなれない

冷めちゃったフリも 飽きちゃったフリも

「もうやめにしよ!」(Fu-!!)

気まぐれMIAO!MIAO! MIAO!

ねえ知ってるよ

猫みたいな子がモテるんでしょ?(モテるんでしょ?)

それでも「好き」は 溢れてきちゃう

君の隣でキャッ!としたいな☆


キャットしたいな☆