みなさんこんばんは!

かのんこと加音綾那です! 

 今日も一日お疲れ様です! 


ブログ読んでくれてありがとうございます


わたしの生活の中で犬といる生活が当たり前になって幸せなかのんさんです( ˙˘˙ )♡*


きょうは、朝起きたらわたしの上にわんこが寝ておりました、それもまたかわいい(。・_・。)


わたしがなにするにもずーっとついてきて
ずーっと離れないの

束縛、家の中ストーカーされています🤐🤐







きょう、韓国の曲のダンス練習してたんだ

KーPOPって女の子が可愛く見える振りがたくさんあってさすがだなぁっておもったの!


可愛いだけじゃなくて、セクシー、可愛く見えるのもたくさんあるね(⑉・ ・⑉)


いっぱい勉強になる(。・ω・。)


KーPOPが人気な理由わかるな😶♥︎♥︎


‪ *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈୨୧⑅︎*‬

前回のブログのコメント

ランダムで2名さまのつもりだったんですが
ちゃっかりみんなにお返事しちゃいました!😶♥︎



えぼごろうさん
こんばんは!ありがとうございます🤭♥︎
Twitterでもたくさんいつもありがとう!
もっと足を運んでくださる方を笑顔にできるアイドルになりたいからもっともっと頑張ります🎤✿
これからもたくさん応援していてくださいね ∩^ω^∩♡ 



みーまるさん
わたし全然人気者なんかじゃないです>_<!でも、こうしてたくさんの方が個性強めの私のことを受け入れてくれて、同じ時間を共有してくださることがほんとうに嬉しいです!だから、また笑顔にできるように頑張ろうって思うんです!わたし、なんかお笑い芸人さんみたいな発想ですよね!笑
待っていてくれる方がいることほんとうに幸せに思います😌♥︎ わたしの人生、「アイドル」に出逢えてよかった




こいけたん
わたしがアイドルになった日から数年!こうして今でもずっと見守っていてくれて、会える時に会いに来てくれて、わたしのアイドル人生を一緒に歩んでくれて、ありがとう!ほんと、すごく感謝しています!久しぶりに会えてすごく嬉しそうな顔していて、わたしもステージに立てる幸せを噛み締めました!また長らく待たせてごめんね( ; ; ) 人としてたくさん大きくなって帰ってきました🥺 この先ちょっとずつでも、受け入れて乗り越えていかなくっちゃって思ってます!これから、星組だよ!😶♥︎わい!もう楽しみでいっぱいだよ! 星組は、パフォーマンスレベルが高くて追いつくのに必死( ; ; ) がんばるね!早く声援があるライブがしたい( ; ; )早く熱量あるライブがまたこいけさんとしたいです( ; ; )もう柵から落ちないでね!🤓




akioんさん
コメントくれてありがとうございます🤐♥︎ 
ライブ来てくれてありがとう!ほんとー?わたし入ると雰囲気変わるかなー?(⑉・ ・⑉) でも、スタッフさんにも同じようなこと言われたよ😶 自分では全然分かんないけど、なんか嬉しい!🤤♥︎  いままで生きてきて、変わってる人や自分と違うものは、駄目ってされる事も多かったけど、スリジエのメンバーやスタッフさんはそれを個性として受け入れてくれてるから、わたしは私らしく今いられるんだ!そんな私を、ファンのみんなも受け止めてくれていて、スリジエファンみんなにすっごく感謝してるし、たくさんの方を笑顔にできる今が凄く幸せ✿  環境がどんどん変わっていくけれど、旅立つメンバーにとっても、いいグループでありたいな!仲間だから! スリジエこれからも頑張っていこうね(⑉・ ・⑉)がんばる



MASHさん
ただいまです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
でも、完全復帰はまだだからその報告はまた後日SNSでお知らせします⸝⸝⸝♡



エレクトロさん
いっつもほんとうにコメントありがとう!
なんか嬉しいね!こうやって毎回毎回気にかけてくれる方がいるって(⑉・ ・⑉)福岡にまで一緒に、わたしとのチェキ持って行ってくれてありがとうびっくり😭✿なんか一緒に旅行してるみたいだね!笑!また、前みたいに特典会もライブも楽しめるようになるまで、あともう少し我慢だね( ; ; )ほんとうは、今回の生誕祭も 熱量あげあげライブしたかったんだけど、声援🙅🏻×なのがつらい( ; ; ) 我慢じゃ我慢! スリジエになくてはならない存在かな?でもそう言って貰えて嬉しいですありがとう!お仕事頑張ってください




おきちゃん
コメントいつもありがとうございます🤭♥︎
やっと復帰しました!たくさんファンのみんなには待たせてしまった!😭😭 新生になって、全然みんなに追いつけないから、あわあわしてます( ´›ω‹`) それに星組はパフォーマンスレベルが高いからもっとあわあわしてます( ; ; )がんばゆっ。 アイドルとしても、もっともっと輝きたい!かのんさん、がんばる




はにわたん
さっそくコメントありがとう___ ✍🏻
復帰ライブ来てくれてありがとう(。・_・。)
顔みたら安心しました!わたしも幸せをありがとう!!それから、長らく待たせしてしまってごめんね( ; ; ) 
昨日ライブが久しぶりで、しかも新生でめちゃくちゃ緊張して緊張して、終始 胃が痛かったんだ( ; ; )でも、メンバーみんな助けてくれて星組ほんといいユニットなのよ、はにわたん( ; ; ) それから、ユニット変わってGETOVERできなくなったらどうしようってソワソワしてたんだけど、星組にGETOVERもらえて幸せ、星組ではどんな加音綾那になるのか自分でも分からないけれど、必要な存在になれたらいいなって思ってます😭とりあえずかのんさんはやくメンバーに追いつけるようにがんばります( ; ; )



takaさん
復帰ライブ来てくれてありがとうございました(⑉・ ・⑉)元気な姿見れてわたしも安心したよ!元気でいてくれてありがとう!わたしちゃーんと帰ってきました!色んなこと乗り越えてきた!まだ乗り越えられてないものも沢山あるけど、ちょっとずつまた大人になれたらいいなって(´•ω•̥`)  
ライブはね、もう緊張しすぎて 頭真っ白にならないか不安だった( ; ; ) でも、やっぱりライブいいなって思ったよ! わたしのライブやっぱり好きだなって思って貰えたのも嬉しい!私が私であることを受け入れてくれる人がいるって幸せよね( ; ; )ありがとう!これからまた、たくさん宜しくお願いします🤭🤭



こじはむはむさん
コメントありがとう!ライブどうだったかな?実は、 次の日、筋肉痛でもうお布団から動けませんでした!笑。早く星組メンバーに追いつけるようにがんばるねー( ; ; ) でも、チェキの時に泣いててびっくりしたよ( ; ; )わたしとこっとんの仲の良さに嫉妬して泣いてるのかと思ったけど違ったんだね(。・_・。) これから、星組メンバーとして仲間として宜しくお願いします!いっぱいいっぱい色んな時間一緒につくっていこうね!コロナおさまって遠征とかも一緒に行けたら嬉しいな(⑉・ ・⑉) あと、いつもチェキもセレクトしてくれてありがとう!実は嬉しいです🤭 星組これからがほんと楽しみ、出会ってくれてありがとう😭



やすさん
復帰ライブ来てくれてありがとう!めっちゃ日焼けしてて一瞬、チェキの時に誰か分からなかったよ!笑( ; ; ) 乗り越えたわたしはやっぱり凄かったかな? まだ乗り越えられてないこともたくさん!でもちゃんと受け入れて前向かないとって思ってます!わたしの存在でそんなに変わるかな?自分だと分からない!けど、いつもたくさん褒めてくれてありがとう(⑉・ ・⑉) 
やっぱりね!GETOVERやると、自分でも人が変わるってくらいなんか自分変わる気がするな!気迫どころか、炎むんむんにしてる気分!
これから星組とかもう嬉しすぎて嬉しすぎて!
もう、頑張っちゃうね(。・ω・。)たくさんこれからもわたしの成長みていてね!頑張っちゃうから!🤤



joeさん
ただいまです!ライブ来てくれてありがとうございます!♥︎😭  そう、あのメンバーだと立ち位置はゼロズレになるんです!だから、メンバーのことも見えるし、ファンのことも全体見えるの!だから、とっても好きな立ち位置です(´,,•ω•,,`)きっと、もかちゃんとわたしの表現も全然違うから、ファンの方はそれも楽しめると思うんだ🤭♥︎ わたし圧強いって言われてるけど、強くないよ(。・ω・。) これでも控えめ!  だから、圧にビビらないでたくさん私とも色んな時間過ごしてくれたら嬉しいな(。・_・。)ノ わたし、つぎライブでれるの日曜です! 




machiyanさん
コメントありがとうございます!やっぱり復帰出来て、ほんとうによかった!ファンのみんなも喜んでくれてわたしは嬉しいです( ; ; ) 星組のメンバーみんなほんと素敵な人ばかりだから、嬉しい!これからもがんばるから、応援たくさんしてね(´,,•ω•,,`)




ひでぽんさん
コメントありがとうございます!ただいま!たくさん待たせてごめんね😭 もうめちゃくちゃ緊張しすぎて、🎤MCしか記憶が無いです( ; ; ) でも、星組はライブ感も合ってて、オーシャンメンバーもおおくて、ほんとこれからが楽しみすぎる!愛するかなたもいるし🤭♥︎ 星組に欠かせないメンバーになれるかな?でも、そうなれたらいいなって思います!完全復帰は、まだあと少し先になるけど待っていてね!コロナ落ち着いてきたら、また ステージとフロアーの熱量バトルしようね!それがね、今からほんと楽しみすぎるっ(⑉・ ・⑉) 




さとしっちさん
一番最初にコメントくれたんだね!ありがとう!これから一緒のユニットだよ?わーい!嬉しいね!(〃ω〃)  これからたくさん宜しくお願いします!たくさん仲良くしてね🤤♥︎ わたしが星組に入ること、そんなに楽しみにしてくれていたなんて知らなかったよ😭ありがとう!嬉しい! やっぱり他のメンバーのファンの方が受け入れてくれるってほんと嬉しいの!感謝してます😢ありがとう 。  これからの星組は、パフォーマンスもそうだけど、こっとんとの、カナタ取り合いバトルも楽しんでね🤐💗笑。 でも、いつもこっとんが仲良くしてくれていて嬉しいの!わたしも落ち込むこともあってそんな時に話聞いてくれるのはこっとんだったりもするんよ、自分の曲げない意思もありつつ優しさも誰よりも持っていて、寄り添える人ってなかなかいないと思う!ほんとすごいよね( ; ; ) あ、でもこの話はこっとんには内緒ね?恥ずかしいから!(。・_・。)  星組の戦力になれるように精一杯頑張りたいと思います!( ; ; )これから暑苦しくなりますが、宜しくお願いします🤭♥︎♥︎