みなさんこんばんは!


かのんこと加音綾那です! 

ブログ読んでくれてありがとうございます⚯🦝

きょうは、お寿司をたべました😶❤️

1度でいいから、きずなずし行ってみたいかのんさんです

でも、わさびはまだ苦手なの

つーーんってして涙出てきゃう😢、、





なんでわさびって涙でてくるんだろう😶


ふしぎふしぎ

あ、でもね!韓国系の辛いのは、大好きなんだよ!



1度でいいから韓国いって本場のキムチたべたい(´,,•ω•,,`)♡






タイ料理も、中華もだいすきです


食べ物って人を幸せにするよね🤭❤️❤️

すてき

もう食べたいところたくさん

あ、ベトナム料理もたべたい(´,,•ω•,,`)


では、では、本日のランダムコメ返2名様


ジェシーたん
長らくお休みしてしまってごめんなさい!
いまは、ちょっとずつ環境も気持ちも受けとめて少しは落ち着いてきたかなって感じです( ; ; )でも、やっぱり会いたいなって涙出てくることもあるし、もっと笑顔に出来たんじゃないかって思うこともあって、でもでも前向かないとって、

唯一、今の私はみんなを笑顔にできる仕事が出来てるから、それがだいぶ自分自身にとっても救いになってます!
けどけど、、ちゃーーんと待っていてくれて、会えなくてもそばに居てくれてありがとうございます!いつもTwitter いいねくれてて、とても嬉しいです!コメントもありがとう!
たまーにくれるメッセージがとっても心温まる言葉ばかりで、会える日が待ち遠しいなって思ってます!ジェシーさんと、ほんといっぱい話したいことあるんだ!これから星組での加音綾那も楽しみにしていてください!加音綾那 爆発させていきます!宜しくお願いしますですですです🤭♥︎




joeさん
撮影会でお話し下さった時からずっと私のことも気に止めてくださっていてありがとうございます! ブログのコメントも読んでます!今回気合いいれて2万個つくったのに、500くらいしか配れなくて、配れなかったティッシュは泣く泣く家で使ってるので、今度こそは2万個意地でもやり遂げたい! 😢😢 わたしはあまり器用には生きれないですし、わたしの人生の中で信じてそばに居てくれる人を大切にこれからもしていきたいですし、みんなからもらった愛をまた形に変えて、明確に次に繋げていけたら、応援してくださってる方も私もメンバーもグループも、今よりもっと未来で笑っていられるかなって、未来を作るのは今の自分だから、未来を素敵な時間にする努力も惜しみたくないんです( ; ; ) だから、これからも未来で一緒に笑っていましょうね(´,,•ω•,,`)