みなさんこんばんは!


かのんこと加音綾那です! 

 今日も一日お疲れ様です! 

ブログ読んでくれてありがとうございます


きょうは、雨だったりもして涼しかったね(´,,•ω•,,`)♡



最近、部分撮りもすきだったりします





なんか可愛いよね😶♥︎



スリジエがもっともっとたくさんの、かたに好きになって貰えるようになったらいいな!


コロナが落ち着いたらたくさんやりたいことある

とりあえず、新しくティッシュ作り直して、2万個絶対色んな方に届けるんだ!!


このグループのためにわたしが出来る子は、なにも無いかもしれないけれど、行動しないとなにも生まれないからとりあえず行動あるのみ😶♥︎



コロナ待機時間、ちゃくちゃくと実力つけていくぞ( ; ; )ふんが してるんだ!






きょうのランダムコメ返2名様


たきたきさん
長らく待たせてごめんね!!  
Twitterでたくさん医療関係のリプくださってとても助かりました!ほんとうにありがとう!
いつもお仕事頑張っていてほんとすごいっ
苦労は大変なことつらいことあるかもしれないけど、そんなとき私たちと関わることで、元気付られるような存在に私たちがなれていたら嬉しいな😢♥︎ 卒業ライブもきてくれてありがとう!これからたくさん出演していくので、またかのんに会いに来てね!😶♥︎ いつもありがとう!




みーまるさん
いつもブログにコメントありがとうございます!🤭♥︎♥︎毎回毎回、こんなにコメントくれてとっても嬉しいです!
それから、仮面女子さんのファンの方なのにスリジエも応援してくれていて嬉しい!このまえコメントで、「間違いなく、かのんさんは、スリジエさんのキーパーソンなので、自信を持って、いろいろなことに、これからもトライしてくださいね。遠くから、応援しています。」って言ってくれたの覚えてます!これから色んなこと頑張っていきますね!自分にどこまで出来るのか分からないけど、やれるだけやってみる!いつもありがとうございます😶♥︎